2024.3.12 高知セミナー

先週の熊本県から帰ってすぐに次の週に高知県。

ここから3ヶ月で四国周りまーす。

何が嬉しいかって…セミナー終わって夜には家路に着けること。笑
四国から出ると確実に帰ってくるのは真夜中の2時や3時…。
そこからの朝7時には出勤はおじさん結構きついっす。笑

それでもいつも通り全力で遊びまわるため朝一から『竜とそばかすの姫』の聖地。
浅尾沈下橋からスタート。

からの牧野植物園。
ほんと普通にこんなポーズ決め込む大人にはなりたくない。笑
そして本番。
これからも沢山の人が少しの気づきを持てるセミナーをし、みんな持つ同じ悩みを近くの誰かが解決していければそれでこの仕事ってちょっとだけでもいんじゃないかなって思ったりもする。
これからも変わらずみんな一緒に楽しんでいきましょ。