2024.1.30 地元愛媛県セミナー

ついに戻ってきました7年ぶりの地元愛媛セミナー。
なぜ?なぜ?これだけ俺はこの業界のために全力を注いでいるのにめちゃくちゃ大好きな地元愛媛県では何故か普及活動を行えてない。笑

それでも7年ぶりのいつものこの距離感でのセミナーは実に楽しい!!
リアクションもビンビン伝わるこの感じが凄く良い!
今までの愛媛セミナーはいつも友達みたいな集まりでワイワイやってたのにコロナで月日が経つだけで仕事を辞めた人が沢山…。

知識ってすごく大事なんやけども…
それよりもモチベーションて凄く大事なんやと実感する。
みんなでこの仕事の愚痴や楽しみを少しでも共有してみんなでまたこれからも頑張ってやっていきましょうねーってゆうのが大事!

これからもずーっと変わらずその気持ちでやって行きます!
そしてただの雇われ調理師なのでいつか消えていきます。

今年も一年やり切るぞー!
全然関係ないけど病院からホームページ更新の写真依頼来たので自分の職場を試し撮り。
いや、わしゃただの調理師や!
カメラマンちゃうわ。
…でもセンス出ちゃう〜笑