2019.11.27 大阪セミナー

2019年、最後のセミナーは初大阪!!

に上陸いたしました。


いつも、初上陸の場所へは、気持ちが前のめりすぎてハードスケジュールを組んでしまう小河原です。

この日も朝7時に道頓堀の前グリコでスタート。

しかし道頓堀汚くて切ない。。。

ただ、これだけ人も多ければ仕方ないのかとかも思いつつ切ない感じ。

人への情はやはり、田舎のほうが断然にあることを再確認

田舎者で良かった。笑

大阪城へ突入も、日本人俺ら3人だけ??

当日のセミナーは当然大阪やから何にでもツッコんでくれるとワクワクしてたのに拍子抜け!笑

みんなすごく大人しかった。。

でも、冷静に考えてみると勉強とゆう名目で来てるのに、そりゃ『なんでやねん』とか言わんか!

テレビの影響ありすぎてごめんなさい。

ただ、アンケートを見てめっちゃほっこりしました。

やっぱりこの仕事への愛はみんな一緒

今年も沢山の出逢いやご縁をいただきました。

地位や名誉もお金も俺にはな〜んもないけど、俺にはそれを上回る全国にお金では買えない人との繋がりが財産だ〜!

※最後の写真は北海道なので、大阪ではございません。笑
分かるか…笑